FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業しました。

お久しぶりです、水菓子屋です。

この度、3月8日に国立障害者リハビリテーションセンター学院言語聴覚学科を卒業致しました。

卒業証書授与の後すぐに昼の謝恩会、準備、片付け、夜の謝恩会の準備、片付けなどとにかく多忙で、当日に更新することが出来ませんでした。

3月9日はポスト卒業式があり、同期と先生方との最後のホームルームや、後輩達とのお別れ会がありました。
2年間の刻苦勉励を振り返り、大号泣。
特に国家試験前の勉強は辛かった...。
みんなで一緒に合格するんだという気持ちがあったから、国家試験を頑張れたのだと強く思います。
合格率100%の伝統に傷を付けないようにというプレッシャーもありましたが。

私の人生で一番濃い2年間であったことは間違いありません。
学院で得た同期達、先生方、後輩達との思い出は一生の宝物です。

私は卒業までに就職先が決まらなかったので、これからまだ頑張らなくてはなりませんが、とりあえず卒業旅行を存分に楽しんでから考えようと思います(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

ご卒業、おめでとうございます。2年間のハードな日々、お疲れ様でした。やりきった感が伝わってきました。
実はブログ、ありがたく参照させていただいていました。他学科ですが、この4月入学予定です。寮には入らず通いの予定で、往復3時間、大丈夫かな…とちょっと心配しています。私も水菓子屋さんのように全力を出せる日々に出来たらと思っています。ブログ記事、本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水菓子屋

Author:水菓子屋
2014年4月から国立障害者リハビリテーションセンター学院の言語聴覚学科に入学。
2016年3月に卒業した新米STです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。